Silver Moon

色々と

行って見たい。

今週のお題「行ってみたい場所」

 

うーん。

行って見たいだけだったら沖縄かな。

飛行機乗れないので鹿児島から船になっちゃうけど。

 

後は行った事ある場所に再度行きたいってノリなので。

 

今もう飛行機乗らなくても札幌行けるから。

 

11月2日から山口帰りますが錦帯橋秋吉台行く余裕もなく福岡経由して帰ります。

中洲川端ですな。

 

別の意味で行ってみたいのはDIMENSION東北・北海道ライブ(遠征)

 

山口ではもういいですお腹いっぱいです。

 

小野塚さんへのBDプレゼント遅くなりましたがDIMENSION30のインストアの時に獺祭渡す予定です。節目の年なのとBDライブ行けなかったの(;ω;)

 

勝田さんはいつものってあれマネージャーさんも同じ銘柄吸ってるのね。

本人受け取ってない可能性が(^_^;)

 

まぁいいや。

 

って事で締めます。