Silver Moon

色々と

これまさに

お題「年末年始に見たもの・読んだもの」

 

ぴったしじゃん。

見たものって意味でライブですがやっぱりこれがないと年越せないんでス。

 

f:id:kazukichi1783:20171230183343j:image

 

これ初日のですが、まだ今日現場にも行ってないよ。

まぁ大忘年会ですね。

 

今年はチケ運が良かった。

まさに運がね。

 

今日の席はお察しですが(^_^;)

予想だとね。

 

昨日みたいな展開には絶対にならないから。

(最前だった)

まあほぼほぼにお三方見れればいいかな。

これ書いたら出発します。

 

幸いauスマホ電波入るんでlivedoorの方のブログを更新する予定です。

今日はもうお夜食買ってきてるから後はBAJに行って帰ってくるだけ。

 

食べ過ぎだな。

元日の体重計るのがいろんな意味で怖い。

 

気合い入れた日に限っていい席ないから私。

全指定なんだよ。

ランダムなんだよ。

 

ってことです。

 

後手帳ブログなぜかTwitter本垢に告知回してしまいやばいと思ったorz

手帳垢に再告知しておきました。

本垢のtweet消すの面倒くさかったので残してあります。

 

今日は残るお客さん多いんだろうな。

私は多分帰る。

 

お手洗い行くからおそらく運が良ければって感じだろうけど五反田とっとと帰るかも?

 

まぁいいやそろそろ今日は早めに行きます。

 

ではではー。