Silver Moon

色々と

うーん

今週のお題「修学旅行の思い出」

 

京都奈良だけだったかな。

高校中退だったので小中だけですが。

新幹線乗ったね。

 

ちなみに小学の時は日光でそれ以外だとどんだけ行かされたか不明だがとにかく筑波山登ったこともあり幼稚園の時からなんです。

 

後はまぁ中退してなければの高校だけど2回あって1回目が仙台2回目が京都奈良大阪でした。

 

ちなみにうちの旦那は山口から北海道行ってスキーだけの修学旅行。

弟は沖縄妹は忘れた(^_^;)

 

ここから話変えます。

久々にバスじゃなく車で帰る事に後手足痺れがありデレステ絶対当たらないけど一応ライブチケ申し込みして外れてくれれば病院行きますorz

てか病院優先だろ的な(^_^;)

 

まぁ9日まで待って見ます。

 

f:id:kazukichi1783:20180606161453p:image

 

とりあえずAirの方で回収終了しました。

 

そんな感じです。

とりあえず締めますー。