Silver Moon

色々と

うーん

今週のお題「平成を振り返る」

 

振り返るって丁度10歳の時か。

小渕さんが平成って年号発表したの。

 

あれは我孫子のマンションでお友達さんと見たのかな。

TVですが。

 

あれから30年結婚していきなり山口県民になったりじつは生まれつきの知的障害と発達障害更に精神障害と言われorz

 

今度令和が5月1日からでギリ計算しやすい年号と歳が被ってやったねって。

 

後オフ会行きましたね。

RO3回手帳2回。

インスタの私のイメージってかやっぱり他社手帳よりジブン手帳アップしてる時が一番いいね数が多いです。

 

f:id:kazukichi1783:20190419221403j:image

 

こんなん物ですが (^_^;)

 

ネット関係だと99年からインターネット始めてて勝田さんの2ndアルバムの8曲目のタイトルでサイト運営。

私が先だー(;ω;)

 

後仕事。

色々やりました。

 

っと寝落ち後なのでこのへんで。