Silver Moon

色々と

やばいやばすぎる

お題「今日の出来事」

 

うう。

デレステ曲大音量ですがなんか坂東さんの近くってか近すぎるよ。

色んな人が入る前の席移動でした。

 

埋まってる。

そろそろか。

 

いやたしかに坂東さんは前で見たいとはいったが(Twitterにて)

近すぎる。

 

席はあるけどテーブル無いんでグアバジュース一気した。

 

後結局喫茶で夕飯済ませて薬飲んできましたがああ後ろからでよかったのに、

てかクルーさん通るたびに邪魔してるよ。

 

ごめんない(;ω;)

 

はあ。

心臓に悪い。

 

近すぎて。

 

我孫子からの関係でこうなりました。

ぶっちゃけ水戸勝田の方が鈍行でも近いんだよね。

 

暑いい。

 

押されちゃうと途中撤退になるのでただ駅から近くて助かった。

小田急と千代田だけど。

 

ってそろそろヘッドフォン外さんとだめかしら。

 

ああ坂東さんの邪魔をorz

神奈川東京が羨ましい。

なぜ千葉の外れチバラキ県から来たんだろう。

 

お店の方ありがとうございます。

すいませんでした。

なるべく前のめりにならないよう気をつけます。

 

f:id:kazukichi1783:20190411195947j:image