Silver Moon

色々と

プレゼントというよりは

お題「プレゼント」

 

差し入れですね。

勝田さんに初めて差し入れしたのって確か2003年だったはず。

あれから13年か。

なぜかマネージャーの今村さんまでにお礼言われるという。

 

一時期差し入れできなかった時期もありましたが(山口に住んでた頃)

タバコ一択ですね。

ってことないか去年から酒

(今年は獺祭含むメインは山形の季節限定の酒で獺祭はおまけでしたが、大丈夫虫混入前の8月に買ったものなので)

昔はマルボロだったんですよー勝田さんって。

アメスピだけど。

 

後DIMENSIONと則竹さんとテシペーさま含めて一升瓶の獺祭(3割2分かな)代表で小野塚さんにお渡しさせて頂いだこともありますし何故かメンバーさん全員でってことでひたちなか市名産の干し芋パイって渡す予定なくあれ家族土産だったんですが急遽お渡しでやっちゃったのは製造元が勝田パン製作所だった件orz

勝田パンさんには何の罪もありません。

 

そんな感じですかねー。

 

あ、前こっちで書いたはずのプレゼントですがお母さんに無事渡しました。

クリスマスと誕生日近いんで。

ってことにして。

 

まぁいつか使ってくれるでしょうと願ってます。

寝つき悪いんで(眠剤すでに飲んでます)BlueNoiseの方も更新します(はてなの方です)

 

であであー。