Silver Moon

色々と

いやただの

お題「自慢のコレクション」

 

沼でしょ。

 

って事で

 

f:id:kazukichi1783:20230531234255j:image

 

ただのインク沼です!


f:id:kazukichi1783:20230531234258j:image

 

これは違うな。

ネモフィラミッフィーちゃん。


f:id:kazukichi1783:20230531234308j:image

 

これが全ての始まりだった色んな意味で。


f:id:kazukichi1783:20230531234302j:image

 

これが色彩雫だと最後かな。


f:id:kazukichi1783:20230531234305j:image

 

中身はこちら紫陽花と花筏と紅葉


f:id:kazukichi1783:20230531234252j:image

 

ビンで最後なのはネモフィラブルーですかね。

 

違うその後四季織の山きてたorz

 

3ヶ月で58色になりました(あふぉ

好きなインクはこのネモフィラブルーと

四季織は最近だと桜森と金木犀が好き。

色彩雫だと断トツで花筏と深海と松露です。

 

意外とみんな大好き月夜が刺さらなかったのが私的に意外でした。

 

ほぼセーラーさんのインクだらけなのでハイエースネオの需要が多過ぎて大変です。

間に合わないのでプロフィットjrも3本透明軸ありまして後はアンコーラさんで作って頂いたカスタム(オリジナル)万年筆やなぜか筆でまんねんも2種あります。

 

プレピーは個人的に合わなかったのでお金に余裕ができたら違う万年筆(プチプラ)に変えます。

 

後予定はカクノ透明軸Fのセットとコクーンが今欲しいのでコクーン買える用頑張ります。

 

以上インク沼のお話でした。

 

あ、DIMENSIONインストアライブとサイン会行きますー。6月2日。

よろしゅーこです。