読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Silver Moon

色々と

うちって

ブログサークル入ってますが、

何故アフィリエイトやってる人からフォローが飛んでくるかなorz

相互しませんのでご理解をお願いいたします。

 

アフィリエイトで正直レビュー書いてでしょ?

私読書感想文書けなかった人間(今も)だからむり。

 

さて暇つぶし11時前にはここでます。

一応時間調べてね。

 

キャメル売ってるのか?買って来なきゃだし。

私が吸うわけじゃないんだけどね。

 

横浜周辺で待ち合わせしてて一応えきすぱーとさんでも待ち合わせ時間に合うように調整しますが。

 

今度のお泊まり会はまた京急沿いなんだ。

もしかしたら忘年会途中で抜けるかもorz

23時40分前にライブハウスでないと終電逃すorz

でもS席取りました(爆

 

荷物整理していくかな。

まだ早いけど。

不思議ちゃんってあだ名がついてた頃

待ち合わせ平気で遅刻するわ松戸で財布無くすわ

元彼に携帯等バスに置いて来て勝田駅で大喧嘩とか素晴らしすぎるADHDそのものだったんですよ。

 

基本的に遺伝で大人になってからADHDになる事はありません。

診断の結果そうですって言われてからなったんじゃなく生まれ持ってたけど本人が勘違いしてるだけです。

 

大人のADHDって広告よく見ますがあれストラテラの製薬会社が作ってるサイトだから。

原価めっちゃ高いんだよね(^_^;)1割でも本当に高い。

 

まぁADHDって病名ついたの私が高校入った時だったし病院たらい回しとかでようやく入院中にADHDって正式に言われ今の主治医の元に帰って来て処方してもらってるってか主治医の専門外なのにごめんなさい。

ADHDどころの状態ではなく躁鬱混合状態で危険なんですよ。

統合失調感情障害(統合失調症双極性障害(躁鬱病)

なんで薬の量多いしもうだめぽorz

基本的に統合失調さんの薬太るんで、ダイエットっても今は諸事情によりできませんがorz

 

ってことでいい時間になったので失礼します。