Silver Moon

色々と

いろんな

お題「手帳」

 

手帳。

 

まず、RO専用とミッフィちゃん家計簿タイプの手帳そして普通の手帳とダイエット手帳

 

次、障害者福祉手帳1級と療育手帳Bの2

 

これくらいかな。

 

あー今ご友人様がホテルチェックインしに行ったので私1人だから更新しています。

 

手帳来年は控えよう(普通の方ね)

眠い。

 

お店で寝るわけには。

 

そして鍵なしのTwitterIDフォロー解除ってことです。まぁ裏っていうか鍵の方で繋がってるので問題ありませんが。

 

まぁ事情聞いたら申し訳ございません状態に(私自身は問題ないって行ってくださりました)

 

傘持ってきたけど明日晴れらしいorz

後目黒のロッカー調べておかないと。

 

あるRO生主さまの昨日の放送のラストに話題で出てきたモーションブルーヨコハマさん行ってDIMENSION関連はちょっと休んで次は3月のMay'n

こちら柏なのですぐ行けるってかバス乗っても往復240円だしJR乗っても大丈夫だし。

ただ物販ならばされるのかな。

限定出さなけれな旦那欲しいのは全部自分で買うだろうし。

 

May'nといえばカバンが届きますね。

月末ですが。

 

後今更DIMENSION29を聴くという。

なんか友人さまも複雑な心境だな。

 

私は素直に勝田さん追っかけたいけどお金の都合で無しに。

買い物依存で鞄買いすぎたorz

 

でも私偉い。

今回の楽天セール回避した。

 

私実はイライラの躁が来ちゃってなんか私の精神状態もヨロシクないなって。

 

まぁ今日ADHDの薬飲んでるし後友人さま帰って来てから私もホテルチェックインしますが帰って来てちょっとしたらもう出ないとって時間なのでf^_^;

人待ちアピールしないとこの席やばいわ。

後20分で帰ってくるかな。

 

帰って来てもらってから速攻行ってくるわ。

新橋から目黒15分かかるし一応開演10分前にはついていたい。

 

やばい具合悪くなって来たorz

(精神面で)

 

小野塚さんだけが昨日のライブありがとうございましたってtumblerに残して他の2名さまは特に無しでした。

 

大丈夫かなー。

てかそんなご本人様達よりギャルが怖い。

お願い落ち着いていてくれって無理か。

 

急に時間の流れ遅くなったな。

 

なんか萎えた。

後ろでおとなしく見てたい。

 

チェックイン時間変更したけど17時って16時の間違いだったorz

 

まぁぱぱっと終わらせて来ます。

私は昔待たせる側でしたが今は逆で待ってるの苦じゃなくなりましたが相手さまに待たせるの好きじゃなくなったのと雨降ってるので尚更かな。

 

あれだね、なんか買って戻って来てくれると助かるんですが。

 

後5分で帰って来てくれるかしら。

 

40分って言ってたので。

 

って締めて起きます。