Silver Moon

色々と

久々に

お題なしで書きます。

おはようございますー。

 

なんかややこしいってかやな夢見たorz

 

って今日も仕事あるんだよ、しかも後3日

眠い。

最近バタンキューパターンが多いです。

で、近所のネカフェ(快活)女性エリアできたそうでただ喫煙ルームないだろうからいつものエリアです。

 

9時間パック予定。

あとはちょっと本腰入れて部屋かたさんとやばいorz

何故ADHDの薬飲んでるのに部屋片付けだけ出来ないorz

 

後デブから脱出したいorz

髪色の方は好評でした。

なんか後ろはわからんが前ってか前髪部分が茶髪通り越すてる感ありますがよく大丈夫だったなーって思いました。

 

RO昨日無事ローグになりました。

今日からハイスペースで頑張ります。

 

電車きた。

乗った。

 

今日いつもより1分遅いの。

後風邪ぶり返したっぽいorz

熱はなさげだが咳と鼻水がorz

 

体怠いし。

 

昨日靴下買いました。

しまむらで。

今日履いてないんだけどね。

 

May'nのバック着くかなーって今日はまだ早いか。

 

次で駅着くのでこの辺で失礼します。