Silver Moon

色々と

部屋だろうが

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

どこだろうがコート着てますorz

ってのも自室暖房ないんですorz

居間は暖かいですがそれでもコート着てます。

 

後は指が出るタイプの手袋。

スマホ対応手袋は手ちっちゃいのでダメなんですよねorz

 

逆にホッカイロとかは使ってないですね。

 

そんな感じです。

 

おまけ。

Amazonさん騒動

悪いのはAmazonさんじゃないので申し訳ない気持ちでいっぱいですが、返品させて頂くこと2回。

今回はひどかったなー。

未開封お返ししましたが付属品なしとか汚れとか。

あの日記帳が日本製でははないのと発送だけAmazonさんなのでまぁクレーマー状態でしたが明日5冊送り返しクレカ支払いがマイナスになること確認後1冊ずつかなー。

レビューでは決して悪いものではなく実物もいいものなので月一で買うかなって感じです。

 

まぁ日記がほぼblogで書いちゃってるのである意味意味ないんですけどね5年日記とか(^_^;)

 

日付自分で書くタイプのは3年5年10年持ってるのかな?

10年のはヨドバシオンラインのポイント消化で買いました。

ある意味ただですね。

 

今実はマークスさんの5年日記使ってるんですが中途半端になってるのであーさすがADHDだなって思うんですが今薬飲んでるのでって朝もなんか1錠のものを2錠飲んでそうでorz

 

昨日モニタリングで怒られてきました。

まぁクレカ騒動とか色々とorz

 

うちの旦那が知ったらびっくりするだろうなorz

後使わないWindowsタブレット&phoneとか(支払い終了)

売るべきかどうかとか結構悩みますね。

 

まぁROやらなきゃなのでこの辺で。

後はここだけの話私には仕事の為に始めた某Aブログ合いませんでしたorz

 

シビアすぎるわ。

本も持ってるけど(^_^;)

 

以上終了です。