Silver Moon

色々と

デブだからか

お題「これって私だけ?」

 

この時間絶対お腹空くんですが、困ったね。

しかもSuicaの残高4円orz

明後日まで我慢するんだ。

 

今日は元々早退日ですがちょっと頭痛の件も兼ねて精神科行きます。

 

どうやら私夢遊病で朝方やらかしてるらしいorz

ここ涼しくていいな。

 

バス後10分待ちか。

しかも眠くなってきたorz

 

さまぁ〜ずコントTV見なきゃ。

 

平日でいいからセヴンパーク(アリオ)

行きたいな。

ロフトとか行きたい。

あれだハンズやハンズbeでもいいんだが手帳用のシール欲しくてね。

 

ないんだよDAISOorz

かといってもネットで買えないしorz

そしておとぼけ花道だし(関係ない

 

いや目印つけときたくてね卓上カレンダーに。

手帳用の方もそうだけど。

 

やっぱり眠いです。

そういや父さまが故郷に帰って仲間と会うって

まぁ熊本だからだこそかな。

私なんて同窓会の誘いすらないよ。

結婚してること知ったら

驚かれられるかもだけど別居中ですお察しくださいでも昨日はそれなりに会話しました。

3月末かな私もMay'nのライブ行く予定です。

ってかありがとう旦那SOUL’dOUTの柏公演だよ。

ただ2週間ぐらい前にチケット旦那の手元に届かないと私いけないorz

 

お題と大分逸れましたね。

1個あったわ。

あれだ無印の84円ボールペン買いあさり。

 

病院着いた。

一回閉めます。