Silver Moon

色々と

千代田線ー(;ω;)

こんにちは。

何運転見合わせしてるのーorz

 

仕事行けねーじゃねーかorz

 

てかなぜ町屋orz

 

あれだ今ベッカーズなうだがってむさっしーもかorz

もうOUTだねー。

 

一応13時までに来れなかったらおやすみでいいってことですが地下鉄の人身って時間かかるんだよね運転見合わせから再開まで。

 

ってことで勝田行きの時刻看板見つつって行き方思い出したが武蔵野も時間遅れてるならってか金かかるからそれはやらんけどTX高いし。

 

昔新松戸で人身あったな。

てか乗ってた電車がだよ。

 

これ13時までに来れなかったら帰っていいことになったが、アナウンス聞こえないorz

 

運転中止でしょ?

見合わせから家にも帰れんしどうしようorz

 

まぁ諦めるか(爆

 

親に電話します(;ω;)

 

であであー(;ω;)