Silver Moon

色々と

やっぱこの話題だよね。

お題「手帳」

 

本日の手帳(一部日記がわり)更新終了しました。

やっぱジブン手帳が1番いい。

出会えて良かったです。

 

いきなりのWordPressの手帳垢でのお詫びから記事が始まってしまいましたがもう手帳ゆる友タグ使って良いのかな?

藍玉さまから返信頂いてますが。

 

手帳書いてて楽しいです。

ジブン手帳は1日の流れがバーチカル方式ですが見えて助かるのとタブーですがRO用と仕事用(mini)も使ってます。

 

仕事用にはグラフ等できるページに体重の上下をグラフ化してみたりROの方はBlogの数多すぎですが1日の更新回数もしくは更新しなかったらバツ印つけてますが明日から見にくいんで更新したのだけ回数書いて他更新してないのは空白にしようと思います。

 

Facebookで紹介されてた。

ほぼ日のweaksがすっぽり

 

後来年は値段によりけりですがジブン手帳bizも買いたいかなって思ってます。

 

私のLIFEですがminiの方だけとりあえず書きましたがなぜかDIMENSION項目があるという(^_^;)

 

ディメ関連はやっぱ忘れてるライブもあるけど昔のは結構覚えてる。

 

何故か山口でライブやってるし。

(今はしてない)

MC乱入してるしorz

 

BBO(ビルボード大阪)やblue note(青山(東京))とか行かせて頂ける結果になりそこは良かったですが彩花金欠につき今年は都内+横浜(MBY)のみだな。

 

DIMENSION話で申し訳ないですが昨日ベストオブベストのジャケ写と収録曲が解禁されました。

 

ジャケ写がかなり良かったのでiTunesで買います。

後は山野でインストアやるなら山野でも買わなきゃだし。MBYでも買う予定です。

サイン目当て。

 

そんな感じですね。

 

ジブン手帳も4週目入りました。

 

まぁこの辺は手帳垢でまたとてつもなく汚い字ですがうpする予定です。

 

後ほぼ日のオリジナルとカズンはどっちかっていうかマークスさんのEDiTシリーズと一緒で日記向けかなってなって思ってます。

 

実はAmazon蛍光ペン頼んでるんですが品薄らしくようやく1セットだけ配送決定しました。

 

って寝落ちしました。

おはようございます。