読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Silver Moon

色々と

先生

酔っ払ってます(爆

彩花さんホテルとったのに何やってるんだよーorz

おかげで4時ホテル出るので寝れませんorz

しかも雨だよ70センチ?傘ファミマで買ったよね

物販とかの為に。

 

スカジャン組もいるんだろうけど私パーカー組だからさ。

しかし鳥貴族って安いね。

カクテルあの値段で飲めるのは嬉しいわ。

 

流石に0時ちょい過ぎに神社見ましたが(その先が会場)流石に徹夜組は居なかったわ。

 

ただお泊まり会だったのでMay'nのパーカー着てたらドコモショップの店員さんがMay'n知っててかなりファンだったらしいw

 

まぁ私はちょっと別件で行ってひび割れの件でショップ行っただけなんですけど査定やっぱりマイナスで買取金額下がるそうです。

まぁしょうがないね。

 

iPhone7のレッド実物見ましたがいいね。

次回7s出たら機種変更なのでその時レッドに変えます。

ローズゴールドも好きですが。

 

今寝ちゃうときっと起きれないからうとうと程度で体力温存して物販で並んでる時過眠いや雨じゃ無理かorz

物販開始13時からでしかも旦那が行った広島パルコと違って建物外ですからー(;ω;)

あれだね、今日大雨だし立ちっぱなしで並ぶ可能性もありチケSOUL’dOUTでそれだけじゃなく柏って条件結構チケット持ってなくてもグッズ買えるんでそれ目当ての人もいるんでちょっと波乱かな。

 

まぁ私みたいなホテル組もいるだろうし予想できないんですが、まぁ頑張ります。

 

前ってかMay'nのライブ関東近辺だと旦那同伴以外私単独だと相当なことがない限り雨なのよ(;ω;)

こんな時だけ雨女。

 

って今日(昨日だね)仕事だった関係でやっぱり彩花年的に限界です眠いorz

 

ベットに横たわってるからなんですが。

ライブ終わったらベッカーズ持ち帰りしてバスで帰るー。

 

今日止まった理由って単純に物販並ぶだけでして予定外の呑み会参加してまぁホテル戻ってきたのが午前様。

家からでも始発バスが6時半の時点で早朝組に負けるんです。

 

って勝田せんせー今Tweet今日京都RAGらしいよ。

奇遇だねこっちはMay'nのライブだよ!

 

勝田さまより地元柏のMay'nの方が今日は重大です。

鍵垢じゃなく公開垢の状態に垢切り替えてて良かった。

 

おかげで目冷めた(爆

 

まぁ物販風邪引かない程度に頑張ります。

ごめん流石にこの時間のTweetは噴いた(爆

普段だったら寝てたよ。

 

全然勝田ソロチェックしてなかったよ東京以外。

 

まぁこの辺一服後別ブログに書くか。

このホテル訳あり部屋って確かに空調はうるさいのと自販機が隣でうるさいけど電波思いっきり入ってるし私の場合iPod touchで音楽聴いちゃう人なるので問題なし。

 

ってか4時に行って人何人か並んでたらってまぁ東にホテルあったし様子見の人もいたかも。

私荷物ロッカーに突っ込んで荷物軽くしていこうかな。

降水確率めっちゃ高いのでorz

 

東にロッカーあるし。

 

ってことで失礼おば。