Silver Moon

色々と

手帳垢に

お題「手帳」

 

書けばよかったけど、現在ジブン手帳以外更新がストップしていますorz

 

手帳倦怠期ってやつですね。

 

よくFBで見る手帳タイム(カフェ等)

あれができないというか荷物が多すぎるのでできない。

ほぼ日まで持ち歩ける自信ないorz

まぁほぼ日はweaks持ち歩きジブン手帳もmini1冊だけ持ち歩いてますが。

 

ちょっとこれTwitterの手帳垢に連携させますね。

 

最近ROも通常課金してるのに放り出してデレステにどっぷりです。

 

f:id:kazukichi1783:20170524235715j:image

 

病んでる子。

 

実は2キャラダブっててスターレッスンさせてないのでもう1キャラは白い衣装で明るくなりました。

 

でも病んでる方が好きなので気分次第で決めます。

ちなみにAndroid版ね。

このAndroidがくせもので左親指腱鞘炎になりまして左親指が半分死亡=仕事に差し支えるので(左利き)右で真ん中ボタンも押す事に。

 

なんかiPhoneSE版はやりやすいけどミス多発がたまにあるので、特にあんきら交響曲?がやばすぎて(;ω;)

 

Android版はLv30になりiPhoneSEの方は20になりました。

 

ランダム曲のは楽しいけどあんきらがやばいorz

それ以上の難易度のはできませんorz

 

しかし腱鞘炎になったのって4年ぶりかなorz

 

手帳ですが使わない手帳は処分して来年はもっと減らします。

 

最小限に抑えないとライブ行けない。

(;ω;)

 

DIMENSION忘年会やるだろうし。

ホテルもう予約済みだし。

 

6月からは真面目に日記更新(ほぼ日オリジナルとカズン)やります。

 

カズンのジッパーズ本当はiPad mini新機種用に買ったのにドコモショップ行ったらiPad5世代に強制機種変状態でmini手放す事に。

 

まぁ実際のiPad mini3とiPad5世代は重さ的に変わらないのでいいかなってただもうiPad miniは出ないって噂も聞いてて、どうもiPhoneシリーズのPlusがきっかけで購入者減ったとかなんとか。

 

今度お金できたらiPhone手帳術って本ってAmazonだと画像出ないorz

買おうと思います。

 

SILVER MOON

SILVER MOON

 

はいついでだからうp

 

黒歴史サイト名(99年から2004年あたりまで自分のHP名でした)

この曲きっかけで復活させました。

ブログ名として。

 

ただメインはBlueNoise(パカパカパッション現チュウニズムPlus?)の曲名お借りしてますけどね。

 

ってことでデレステで疲れたらってROもやりたいけど時間ないorz

 

世直しセクシーギルティー関連で必死すぎてます。

旦那さん6月3日までにgoogleplay?買ってくださいorz

スカウトキャラバンの期限切れ日なんだorz

 

SSかな子が欲しい。

ってか誕生日プレゼントでって車の税金でお金ない言ってたけど彩花もお金ないですorz

 

って事で0時超えてるので寝ますー。

お休みなさいませー。

 

よく倦怠期抜けは新しい手帳で描くのがいいらしいですがデレステで時間ないorz

 

勝田ソロおわた。

 

であであ失礼します。

 

手帳垢今度ちゃんと変化ないけど蛍光ペンで色付けしたらジブン手帳画像あげる予定です。

もう13週以上超えたかな。

 

音ゲーユーザーだったので本当にデレステはハマりました。

 

ただちょっとビックSIM通信GBダウングレード+シェア解除の予定ではあります。

10GBも使わないし基本うちのWi-Fiだし。

 

ただ外でもゲームやってる子って7GBじゃ足りなく20GBプランに変えてたね。

うちの場合docomo元々5GBシェアで10GB分常に溜まってるんです。

滅多な事ない限りは家でやりますね。

 

って事です。

 

ではおやすみです。