Silver Moon

色々と

時まぐれ

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

そして時間が空いた時。

まぁ今暇なので更新するかなって感じです。

 

旦那が仕送りくれなかった件。

給料日前だからってただお土産は買ってもらいました。

セブン銀行行かなきゃだわ。

ディメ遠征とは言えグッズ4500円で済ませて(タンブラー2個買って2個ともサインをって恥ずかしいので4500円だな後楽天に追加で入れなきゃ。

 

コンビニでSuica使えるから。

 

f:id:kazukichi1783:20171105130804j:image

 

アップしたか忘れたので。

 

ファイルかわいい。

目当ては手帳でした。

 

来年からなのでもうちょっと我慢かなー。

 

時間つぶしの割には時間経つの早いな。

15分頃にでます。

 

荷物大量状態で来ちゃったのよ。

 

って後3分かよ。

 

締めます。