Silver Moon

色々と

iPhone

お題「愛用しているもの」

 

お世話になっています。

au(メイン)7Plus

 docomo8PlusとSE

 

あまりネットサーフィンというか本来主治医(精神科)にインターネット禁止令が出てるのでたまーに検索かける時やDIMENSIONのオフィシャルサイトぐらいしか見てないです。

 

あとはここでフォローさせていただいたところですね。

 

主に7はSuicaQUICPayと家族間通話のみ+Blog更新用ですが。

8はかけホーダイとデレステ+Blog+LINE

SEは手帳垢のTwitterデレステ専用機ですね。

 

おまけのiPad Airも活用する時はありますが今デレステ専用機(^_^;)

一応画像付きのRO用Blog(livedoor)の時ここから更新しますが。

 

そんな感じです。

 

あとは体調面

もしかしたら胃の病気かもってことになりガンじゃなきゃいいけど明日早退かしら黒い下痢が続くなるようなら。

月曜朝から予約電話だわ。

火曜日は某市役所で販売会やります。

 

そして15日は休止前の最後のザ・チャレンジさんのライブです。

 

今週土曜出勤あるので疲れるなー。

DIMENSION+勝田ソロで3日年末いないんですが28日今年最後の出勤ですよorz

 

そんな感じです。

現金作っておかなきゃorz

 

ではではー。