Silver Moon

色々と

初めまして

自己紹介書くといいよって話だったのでしたがってみます。

結構自己紹介ってどろどろしてますが、

1978年生まれのおうし座さん。(好きな人(旦那ちゃうよ)と干支が一緒)

発達障害じゃないかと疑った時始めていった精神科で

躁鬱病鬱状態なのでってルボックス25mg出されましたが

自分頑固です、ADHDだって自分で信じ込んでて今度千葉の病院では

統合失調症といわれ、今では結構多い統合失調感情障害って事になり

ADHDともに認められざる終えなかったのか精神障害者手帳1級です。

前残念なお知らせでツイッターに1級になりましたって半泣き状態で

書いたら知らない人からいきなり1級になるにはどうしたらいいですか?

ってのがリプライで飛んできては?ふざけるなって正直思いましたね。

自分ずっと2級だったのでしかも就労移行に通ってて1級不利なの

解ってたのでなおさらでした。

更に35の時知的障害者だったって事も判明して療育手帳も持ってます。

 

まぁそんなダークなことがありまして、

全然簡単でもないしマイナス出し。

後無印のボールペン買いあさるのが趣味です(爆

(ファミマとサンクスで買える黒い84円のボールペンです)

 

テーマか。

ROや病気関連のブログ2個以上持ってるので、

正直どうしたらいいのやら。

 

意気込みか。

なるべくかければ雑記的なものになるが書くかな。

 

そんな感じですね。

夢遊病で作ってしまって何故か2垢状態で

ここもう1垢作れるみたいね。

ただ本格的にやることになったら有料会員になる予定です。

正直アフィでは稼げないとぉもってるので広告消そうかなって。

 

尚風邪ひいたっぽいです。

そだ後肋骨が骨折してしまい、

現在治療中です。

後うちのchromeさん調子悪いみたいなので

かけるうちに書いておきます。

もう1個のほうも書こうかな。

ネタないけど。

 

後はブログサークルもう1個登録しようかと。

ってか元々入ってたのって6ブログぐらい登録してて

某犬のアイコンの人けりはしないけど記事読まないで

押してるってのが見え見えなので行かないようにしてますが、

ただ仕事用にアメブロやり始めたんですが、本までかって

それでも理解できなかったんでHN変えて実際弄ってみてます。

 

あ、すっきりしたこと、

私にも暴力振るってきた男(年下)他の人とも

トラブル起こりまくりで首にされました。

これで少し平和になったのはいいんですが、

私自身が体調悪くして(仕事場で熱が出る)

まぁ今日は最後まで頑張りましたが、

明日は整形外科なので上がりが30分早いです。

いわゆる1つの早退って奴ですね。

お母さんは薬市販の飲めって言われてますが、

正直そういうレベルじゃないと思う。

てか薬大量なんでこれ以上増やすとしたら

抗生物質以外飲めないと思います(´・ω・`)

 

って事で1記事目終わり。