Silver Moon

色々と

無印

お題「愛用しているもの」

 

84円のファミマでも売ってる

下が白いボールペン。

売ってると買ってたら買溜めします。

裏紙にうつらないのがすごくいい。

 

後は手帳とPCですかね。

最近リマインダー使ってます。

超眠かったorz

 

後はApple系(PCの除く)

ご愛用ですね。

 

そんな感じです。 

 

ここからが問題。

 

精神科今終わりました

なんかやまびこって言われたorz

まぁそうなるだろうね)

薬これ以上増やせなせいって話だけだけして終わりました。

そしてバス乗り遅れて1時間待ち。

仕事納めだから行く予定ですが辛いなー、

 

なんか。

偉い人に今日行けたらいうけどちょっとこれが原因かってなって思ったことがあったので言う予定です。

 

最近挨拶無視されるわ(2名に)ちょっとその辺やネックかな。

まぁしれだけじゃなくお前全員に嫌われてぞって言われれか徐々におかしくなったのかな。

 

勝田ギャル達も一緒やまびこだってっ思いっきりっきり本人がいるところで平気で悪口言ってるし。

ストレス発散はネカフェとライブとROぐらいかと。

 

さて昼寝どうするかだよね。

うどん屋いくか消費期限切れギリギリのファーストキッチン行くか。

 

キッチンの方に行こう。

 

良し寝よう(バスの中)