Silver Moon

色々と

あけましておめでとうございました。

お題「ポケモンGO」

 

お題の前にちょっと報告。

彩花さん熱が酷くてぶっ倒れてましたorz

(38.8度)

咳やばいし身体中痛いしいま無理やり風邪薬飲んでようやく落ち着いてきたところです。

 

ただこのパターンインフルエンザの可能性があるんですorz

私インフルエンザ注射やってないからやばいんだよ。

 

って事で今年も宜しくお願い致します。

 

お題のポケGO

 

 f:id:kazukichi1783:20170101222025p:image

 

こっちがau(元々やってた方)

 

f:id:kazukichi1783:20170101222107p:image

 

最近新しく始めたdocomoの方。

 

無事クリスマスバージョンピカチュウゲットして満足です。

 

後はジムに初めて行かせて倒されてきましたorz

 

ここから別件

今日はこんなもの買ってみました。

 

FYTTEダイエットダイアリー365Days

FYTTEダイエットダイアリー365Days

 

たまたまネタボ用のが引っかかったけどこっちの方がいいかなって。

行身幅広いんで、 それを改善したい。

 

後はまたカバンの福袋とキーボード(PCのね)

後はUSBスティック16GB10本売りと

iPhone様のケーブル3本セット。

 

明日定期買うからってもうやばいんですけどorz

 

と、とりあえず落ち着こう。

 

さてムームードメインとか見てくるかな(ここでは使わんよ)

 

 であであー。