Silver Moon

色々と

May'nは

お題「好きなバンド」

 

バンドじゃないわ。

っとバス待ち、寒いわ。

 

バンドね。

ジャニーズなしだとB.B.クイーンズからなんです。

その後B'zそしてDIMENSIONって流れになりました。

後バルビエ。

(何気にギタリスト1回抜いただけで同じ人だし)

なにこのビーイングだけって。

 

さてMay'nさんは3月にライブ行きますが(多分

 

後バンドといえばZARDさん昔4人?バンドだったって知ってる人てか私の記憶ではあるんですが思い違いかも。

 

さてスーパー寄って帰ります。

コメダ行った帰りです。

 

なんかバス用にPASMO今後チャージしておくかな(^_^;)

Apple Pay反応悪いや。

 

もう疲れたよパトラッシュ。

 

ちょこっとRO情報

15日ネカフェ行くべさ。

 

いややりこむかは不明ですがコスたまリバイバル買わなきゃ。

チョットクレカ返してもらうか。

まぁSuica経由でもいいけど、ネカフェ翌週MBY行く関係上無理なんですよ。

土曜日終わってから行った方がいいかな。

って普通に仕事だしorz

 

やっぱ15日だな。

経験値のこと考えると。

 

部屋片付けしなきゃorz

また怒られるわ。

(今の時間に帰ってるの)

 

まぁお話できてよかったです。

てかご迷惑おかけしました。

 

よし降りるバス停近いからこの辺で、

であであー。