Silver Moon

色々と

暖房

お題「冬支度」

 

今年は設置させてもらえないみたい。

めっちゃ寒いんですけどー。

 

柏終点だった。

バス乗りました。

明日ネカフェ無事行けるんだろうか。

 

暖房がダメな理由はADHDの部屋片付けだけができない為。

 

19時前には家つかないと閉め出し食らう件orz

どっかの誰かさん明日うどん食べに行くそうです。

いいなうどん。

 

寒波がこっちにも多少はきてるみたいですね。

足が痛いorz

 

昼雪降りました。

明日降らない事願ってバス乗ってネカフェの予定。

ただゲーム用パソコンしかも喫煙席じゃないと意味がないorz

 

RO今日も頑張りますか。

沙希(ローグ)が78なので今日中に85ぐらいにはあげたい。

プリカはその後。

絶賛弓ダンサーやってます。

 

暖房なくても居間じゃなく自室かな。

寒いけどorz

 

今日は手帳(障害者)出さずに降りるわ。

親出かける事情があるので。

 

てかこのバス急に飛ばし出したんですが(^_^;)

こえーよ(;ω;)

 

まぁ45分にバス停ついて半分走ってけば間に合うと思うので頑張りますorz

 

風邪っぽいな。

鼻水が。

 

なんか疲れたけどねれないってか飯食ってROやって風呂入って寝る。

 

まぁそんな感じでではではです。