読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Silver Moon

色々と

暖房

お題「冬支度」

 

今年は設置させてもらえないみたい。

めっちゃ寒いんですけどー。

 

柏終点だった。

バス乗りました。

明日ネカフェ無事行けるんだろうか。

 

暖房がダメな理由はADHDの部屋片付けだけができない為。

 

19時前には家つかないと閉め出し食らう件orz

どっかの誰かさん明日うどん食べに行くそうです。

いいなうどん。

 

寒波がこっちにも多少はきてるみたいですね。

足が痛いorz

 

昼雪降りました。

明日降らない事願ってバス乗ってネカフェの予定。

ただゲーム用パソコンしかも喫煙席じゃないと意味がないorz

 

RO今日も頑張りますか。

沙希(ローグ)が78なので今日中に85ぐらいにはあげたい。

プリカはその後。

絶賛弓ダンサーやってます。

 

暖房なくても居間じゃなく自室かな。

寒いけどorz

 

今日は手帳(障害者)出さずに降りるわ。

親出かける事情があるので。

 

てかこのバス急に飛ばし出したんですが(^_^;)

こえーよ(;ω;)

 

まぁ45分にバス停ついて半分走ってけば間に合うと思うので頑張りますorz

 

風邪っぽいな。

鼻水が。

 

なんか疲れたけどねれないってか飯食ってROやって風呂入って寝る。

 

まぁそんな感じでではではです。