Silver Moon

色々と

10本

お題「日本酒」

 

小野塚さん一升瓶10本抱え込んでます。

って年始のライブで行ってましたね。

 

私甘酒もダメで残しました(爆

 

まさか今年から甘酒が配られる用になるとは。

って先生バスが来ません(;ω;)

サミーよ。

 

あ、きた。

珍しく混んでるわ。

 

帰ってって買い物したから一旦仮眠とるかも?

眠いわ。

 

明日から現実よー。

疲れたorz

 

ネカフェで仮眠できるほどのことだったから相当疲れてるんだなって。

 

まぁ沙希さんも95になったので後もうちょっと頑張れば2キャラとも転生できるね。

 

後は病気に備えます。

脂質異常で糖尿になる可能性大なので、

運動をって膝と腰に爆弾抱えてるんでやばいんですよねorz

 

まぁ遊びに行く場合は親が迎えにきてくれないので最寄りのバス停から徒歩15分かけて帰ります。

 

保健の宣伝あるしよくCMやってるけど精神は対象外ってか入れないんですよ。

入院率が高いからだそうだ。

てか入院千葉に帰ってからしてない1級もいるのにね。(自分)

 

って事で保健入ってませーん。

噂によるとアフラック入れるらしいけどまぁいいや。

 

そして帰ってきますた。

朝6時半に出て夕方17時前にバス乗って帰るっていう。

お金微妙にかかる。

まぁしゃあないやね。

 

珍しくROブログ(他社ブログ)コメント頂いたのでこの辺で失礼します。