Silver Moon

色々と

ふぁーあ

お題「今日の出来事」

 

おはようございますー。

3時間ぐらいまで寝てました

 

今日は精神科でお久しぶりの人にお会いして帰りにファーストキッチンでスパゲティー食べてお昼もしっかり食べて寝てました。

 

あーこれだから太るんだよorz

 

この後の予定としてはまぁ強制部屋付け親の仕上げで終わってました。

 

明日は横浜にお出かけなのでクレカ一時返却お願いしようかと。

MBYでクイックペイ使えればいいんですがね。

後は計算してネカフェかなー。

2回行かなきゃ同じ所に。

 

この前2800円ぐらいでしたので

3000円前後を想定してタイミングと会う時に。

 

本日これからの予定

ROと別blog更新と仮眠(また寝るんかい)

かなー。

 

って事で失礼します。

 

有料会員は4月以降かな。

 

であであ失礼します。