Silver Moon

色々と

届きました。

お題「今日の出来事」

 

こんにちはー。

まず手帳とノートが届きました。

ノートの表紙ダブっちゃったよ。

次回3月に割引入ってるなら買います。

 

ちなみにこっちがノート。

一応日記帳扱いですが1日1ページでは多分紙が足りないです。

ポイントはページ毎に絵柄が違う自由帳みたいな感じです。

ランダム発送なのでダブっても泣かない。

私は買った時は1600円から8%引きでした。

 

後は同じ販売物でこんなのも買いました。

 

 

 私が頼んだ時残り2冊だったのでもう売ってないかもですが日記帳向けじゃないけどノートとしてはおおしゃれです。

 

最後

 

 

デザインフィル 日記帳 ミドリ 日記 5年連用 扉 黒 12396006

デザインフィル 日記帳 ミドリ 日記 5年連用 扉 黒 12396006

 

 大きさよく見てなかった自分も悪いのですが思ってたよりコンパクトでいつも愛用の猫(ROLv上がった時用)手帳と同サイズでした。

 

f:id:kazukichi1783:20170129164830j:image

 

こんな感じやね。

これじゃサイズわからんか。

 

日付入りは2017年度スタートはどこも品切れで(割引なしなら本屋にありそうですが)この日記帳は日付入りですが何年からってのが自分記入で後10冊で品切れになってました。

 

元々16年スタートの5年日記は見るの恥ずかしいけど持ってまして今回はRO用です。

blogじゃ昔の記事見るまで大変なことになるのでf^_^;

 

以上今日のAmazonさんでのお買い物届いたよー話でした。

 

後これ。

 

f:id:kazukichi1783:20170129165333p:image

 

ここのblog始めて3ヶ月で1000超えは嬉しいんですが他のからより遅そうやね(;ω;)

 

って買い物行けないじゃんorz

妹帰ってこない(;ω;)

 

無印で赤と黒のボールペン

DAISOでペン立て+それプラスシールかな。

欲しいのですよ。

後飲み物も。

 もう17時だよ。 

 

1人で買い物行ってくるかなorz

 

手帳話が続きますが。

旦那さんがMay'nの今年の手帳買ってくれました。

届くの楽しみです。

(旦那はすでに2冊持ってる)

 

旦那さん今日May'nのライブなの広島で。

 

って事で失礼します。