Silver Moon

色々と

2個目に

お題「手帳」

 

出ちゃった。

 

今回は本のご紹介を。

 

 

ジブン手帳公式ガイドブック2017

ジブン手帳公式ガイドブック2017

 

 こちら非常にわかりやすく尚且つユーザーさんによってどんな使い方してるのかがよくわかるのでジブン手帳初心者さんの自分でもよくわかります。

来年分というか8月になったら出るみたいなので買う予定です。

もうスターターセットはいらないんでちょっとはやすくなるかな。

 

コクヨ ジブン手帳 Goods インデックスシール ニ-JG1

コクヨ ジブン手帳 Goods インデックスシール ニ-JG1

 

 評判が微妙なインデックスシールですが

私は重宝してますよー。

 

後ジブン手帳関連だと

 

 こっちも2冊(通常とmini買いました。

使い回しが効くので使い切れなかったら来年度また買う予定です。

 

 これは通常サイズしかないんですが人それぞれ入れるもの違い気になって買いました。

 

まだ実際使ってませんが楽しみです。

11月始まりって事判明なので発売日と通販店舗によって特典違うみたいなのでその辺考えて買うです。

 

 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2017 This is my LIFE.

ほぼ日手帳公式ガイドブック2017 This is my LIFE.

 

 ほぼ日のガイドブック。

こちらは使い方というより商品説明は多い感じしました。

自分欲しい手帳weeklyもオリジナルもでかさにびっくりしたカズンも揃えました。

 

今度給料日後かな坂本真綾さんとのコラボレーション手帳を買いに某所のアニメイト行ってきます。

(予約済み)

 

今じゃ100均でも売ってるマスキングテープですが無印で買っちゃいました。3種。

 

って事で寝落ちです。

おはようございますorz