Silver Moon

色々と

今日

お題「手帳」

 

手帳タイムは久々にカフェでやろうかなっと。

仕事ですが行きのバスの状況不明なので(^_^;)

 

ベッカーズはムーリーなのでコメダ行く予定です。

 

って定期発行で時間かかったなう(バス)7150円だったorz

帰りにパスケース買わなきゃ。

 

手帳はちょっと事情があって先週のは晒せません。

ジブン手帳ですね。

 

他は17日前から書いてないもの多数。

私はリスタートを今日からする予定です。

 

手帳違いでまぁ療育持ちの精神発達だからすごく重いと思われるが仕事っても福祉サービスですがバレてるので2級に戻りそう(^_^;)

 

17日から19日までプレゼントというかコメダ等代

奢って貰ってるのでケーキもいただけましたし幸せです。

 

ありがとうございました。

今日バス定期買った時に7150円150円オーバーでしたorz

 

ただまぁ東武のクレカだったらって楽天銀行じゃ作れないカードだから割引される訳もなく結局現金だよねorz

私が訓練校行ってた時と違い東武柏駅の販売所買えるように。

これで安心した。

 

ついに40って字書いたよ(^_^;)

実感が諸事情でなかったんですが(^_^;)

 

まぁB'zライヴ行けるから良いか。

 

丁度バス通勤開始だし膝サポーター片足分買って今日届くので明日から少し足楽になるかな。

 

ご飯きたら手帳おっぴろげたかったがギャル系の2人組が近くにいるのでCITTA2冊とほぼ日オリジナル持ってきたがムーリーorz

 

カウンターだと実に狭いので。

お二人さま席お借りしてます。

 

って事でコメダなうしてますが45分前には出ると思います。

 

とりあえず締めます。

 

ではではー。