Silver Moon

色々と

まぁ

お題「手帳」

シーズンですからね。

CITTA手帳そろそろ封開けないと。

 

ムーンプランナーさんおやすみ気味だしなー。

 

母体は来年もジブン手帳です。

 

ほぼ日も続いてるよー。

11月旦那の様子見に帰るんだがその間4冊

(weeks2冊とジブン手帳2冊)

山口にお持ち帰りです。

ほぼ日avecさんシリーズはさすがに重いのです置いて行きます(^_^;)

 

ダメだ眠い。

 

血糖値下がりすぎたんです(これが言いたかった

まぁ糖尿病診断から半年たちましたがなんとまぁ(^_^;)

元々太ってたのもありますが統合失調症の薬って糖尿病になりやすいんです。

特にジプレキサ

まぁエビリファイでもなる人はなるとorz

 

職場の子の誕生日会諸事情でサイゼか鳥貴族にしてもらおうかと。

 

って職場駅着くやん。

 

って事で締めます。