Silver Moon

色々と

ディメ

お題「チケット」

 

福岡後6日後?11月5日にライブ観に行くんですがチケ番が良すぎてびっくりした。

 

後チケットはディメ三井とデレステライブビューイングですかね。

 

今のところ手元にあるのは福岡とディメ山野インストチケットかな。

 

DIMENSIONに関しては転売させない為にフルネームチケットに載せてるんだろうな。

いやー本名バレるんでここにはうpしませんが(^_^;)

 

後は関係ない話。

 

f:id:kazukichi1783:20171030231029j:image

 買いました(^_^;)

 

っていうか5世代さんが寿命でぶっ壊れたので買い直し。

それにしても4年と10ヶ月ありがとうございました。

あれ3年かな?

まあいいや。

もっと長く使ってる記憶がただクラッシックのがぶっ壊れる前に買った記憶がない。

自分の頭の中で記憶間違えたか?

 

ただ最初nanoにしようと思ってたんだが販売終了しててiPod touchしか選択肢なかった。

まぁ128GBですでに4000曲以上入ってて結構容量画が(^_^;)

 

後曲の同期3回も失敗してどの都度PC再起動orz

結構大変でした(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20171030232251p:image

すいません。

寝落ちしてしまいましたorz

おはよう御座います。