Silver Moon

色々と

バス

お題「今日の出来事」

 

朝6時に起きて日記タイム終わらせてバス停まで行ったら30分以上待たされて超寒かったです(^_^;)

 

仕事中なぜ熱が出るのかわからないorz

 

困った。

ボケーっとなって集中力低下。

PC作業なので実にやばい。

 

これから帰ってデレステミリシタやって寝ます。

てか手帳系書きたいorz

今日はスーパー寄って帰る。

腹減ったしお金ギリあるので(^_^;)

 

飲み物も補充。

昨日の雪のおかげで疲れた。

眠いんだけどorz

私の手帳がやばい事に。

眠いっていっぱい3日分書いてる。

(ほぼ日カズン)

 

しかも2冊とも。

 

ムーンプランナーさんもう新しいの出てるけどどうしよう。

900円+350円だっけコンビニ払いだとさらに120円追加だからなぁ(^_^;)

 

2月になってからで間に合うかな。

 

先生バスが来ませんorz

まぁしゃあないか。

 

って混み過ぎですorz

私瞬間的な事忘れるんだよ。

Suicaタッチしたか忘れてるしorz

 

ってことでスーパー行ってお菓子補充します。

てか太る原因そこだろorz

 

夜中食べちゃうんだよね。

じゃないと寝れないorz

 

明日は送り向かいありだと思う。

てか朝本当に地獄だったわ。

 

帰りどうなるかな。

雪残ってそう。

すってんころりんはしたくないけど。

 

凄い勢いでお菓子買ってきました(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20180123172321p:image

 

 これ手帳垢ですが1日で555って私は悪さでもしたんだろうか(^_^;)

 

そしてムーンプランナー購入っと。

うぇるぽんヘルプ出そうかな再来月に。

4月か。

 

3月というか4月に色々現金が戻ってきたりとかするんで、クレカ代として残します。

頑張ります。

 

今日の出来事じゃないけど25日のネカフェがやばい。

もう使わないぞカード最低限に抑える。

 

明日はAmazonからスヌーピーの暦マステが2種届きます。

あとはムーンプランナーだね。

こっちはいつか不明だけど。

 

いやー雪大変でした。

以上収集つかないのでこの辺で失礼します。