Silver Moon

色々と

ネタが

お題「手帳」

 

ない時はこれだよね。

 

ただ今バレットジャーナル始めようと目論んでてノート大量買いしてますがなぜかダイソーそっくりさんノートがあるって話をTwitterの手帳垢で見て後は事業所内の面談でいきなり無印ノート買うより電車賃かかるけどまぁでかいダイソーがありそこなら文具充実してしてそうな予感しまして。

 

後はお薬管理表をメイン手帳にしてしまい、シール貼って防止してるんですが、メインの手帳を晒すことにorz

 

後ね。

話戻すけど、こんなものも買いました。

 

f:id:kazukichi1783:20180426225255j:image

 

ピンクのだけ失敗。

後すいか以外はA5です。

5月から使う予定で

トラベラーズノート青を誕生日に開封予定してます。

 

楽天期限付きポイント何か買わなきゃ。

 

って眠くなったんで寝ます。

おやすみです。