Silver Moon

色々と

ぬーん

お題「手帳」

 

本家でも書きますが、この馬鹿っぷりどうぞ見納めて下さい。

 

あ、ニコ生見なきゃ。

 

f:id:kazukichi1783:20180617120528j:image

 

まずノートの山。

限定じゃない方買ってきた私は何のためにアキバ行ったのか不明です(;ω;)

東京駅のね。

紳士ノートと予定外だったがほぼ日avec後半のオリジナルのみ買ってくるという。

どうでもいいぐらいテーブル周りが汚いですorz

 

f:id:kazukichi1783:20180617120855j:image

 

主に母艦は諸事情により写せないけど(本体はうp可能ですか)主に毎日使ってる手帳はこちら。

かな子はゲーム用で、後は家計簿もどき3冊とダイエットの体重計り(今は朝のみ)用の手帳(能率手帳)

 

まぁそんな感じです。

今後はダイエット用の手帳?等増えます。

 

後はまぁ手帳使わないの処分だねー。

もうそろそろ7月だしメルカリで売れないし(^_^;)

 

来年分のジブン手帳とかほぼ日関連とりあえず最小限にします。

限定は真綾さんとかえるさんと楽天パンダの3つのみでいいや。

後はメカね。

 

そして無印のリングノートを片付けると。

手帳多すぎてわけわからないのとマステもやばいぐらい増えてるので整理します。

 

てな感じで雑ですが締めますー。