Silver Moon

色々と

久々

お題「マイブーム」

 

文房具マニアが復活してしまいました。

昔からってか高校までペンやシール等集めてたりしてましたがこの歳で復活かいorz

 

お金かかりますが楽しいね。

 

2月給料次第ではロフトに行きたいです。

ただ近所だとあれだアリオなんだよorz

一応柏だけど遠すぎでおなじみのorz

ただ柏のロフト何気にマークスさんの手帳

何種類も取り扱いがあっていいのですが、

来年からそんなに買わないんでどっちかっていうと

ほぼ日+自分手帳のサブ品買うぐらいですね。

 

今日ほぼ日の4月始まりのweeklyバージョン届きましたがカバー式じゃなかったので今度カバー式の買いますorz

とりあえずほぼ日ストアさんで違う手帳買ってますがまとめ買いでって送料が高いのよねorz

 

まぁ2月から仕事頑張る言いながら疲労かな後貧血の恐れもあるけどで、2時間とかしか働けないんで給料一気に減るんでどうしようorz

May'nのツアーグッズのリュックだけは意地でも欲しい。

 

さて、そんなほぼ日のweeklyのみにつく路面図見てショックをかなり受ける。

えっと実際仕事先の人から駅名変わるらしいよ言われてましたが本当に変わるそうだorz

注:勝田駅じゃないのでご安心を。

まぁ同じ常磐線ですごく私的にはお世話にならざるおえなかった駅がありましてその駅名が佐貫駅なんですが龍ケ崎市に駅名変更orz

 

超凹んだorz

 

ROそろそろやりますかね。

その前に一応雑記ブログ(livedoor)更新してきます。

 

であであ。