Silver Moon

色々と

私荷物

お題「私のカバンの中身」

 

多いよ?

ショルダーバックにハンカチ財布指サックiPhone6sPlus

タバコそして今限定でライブチケットさらにiPad mini(3)←5待ち+ポイントカード入れ。

 

サブバックは手帳やボールペンやタバコ4個ぐらい+ペットボトル眼鏡入れ(サブ眼鏡も万が一ように入ってる)後折り畳み傘後やっぱりハンカチ後は印鑑+iPhone7Plus

(Suicaというかクレカなの実はorz)そして精神用の必要なものに障害者手帳療育手帳

精神はね1級で持ってる人レアだけど療育手帳の方が有利な結果に精神1級だけJR半額にしてほしい。

私は療育手帳持ってるので療育使いますが。

 

っとRO中断中でした。

 

明日の私見て親が怒ると予想。

 

しかしLANケーブル有料貸し出しだったので却下してWi-Fi使ってますが自分のPC環境でできるのは嬉しい。

 

後昨日のライブの戦利品(あっちこっちで同じ写真使います、ご了承下さい)

 

f:id:kazukichi1783:20161230132646j:image

 

カレンダー欲しかったんだよ。

 

ここから先は個人的な話ですが、

明日アキバ乗り換えのTXで帰ることになりました。

もう13時半か。

19時にはここ出るので3時間半か。

ROもうちょっと頑張ろうかと思います。

 

その前に昼飯か。

 

よし一服しよう。

 

であであー。