Silver Moon

色々と

相変わらず

お題「健康」

 

健康な事何一つしてないです(爆

 

ただ糖尿病に関しては血糖値下がりすぎって事で次回まで様子見で薬1個減ってます。

 

精神面は相変わらずです。

鬱状態

ただ少し上がって来てるんで、でも2週間後なんだよね。

 

仕事と被ってるんだよね(^_^;)

(土曜出勤)

今日も精神科の帰りです。

 

ダイソー行ってきました。

噂の250円のシステム手帳カバー。

どこ行ってもなかったんですが松戸にありました。

行った甲斐があってよかった。

 

今度3太郎の日に来年用のリフィルと交換予定です。

来月はダイソーなのです。

 

ドラえもんミュージアム電話中々繋がらない。

別にチケ予約じゃないから急ぐ必要ないけどやっぱりほぼ日関係で大変な事になってるのね。

まぁ1000円払うかな。

 

って12時か。

そろそろ離脱するかな。

 

タリーズです。

今吸ってるタバコ終わったら離脱します。

11月1日まだ余裕があったそうだ。

まぁいいや。

 

ではでは失礼します。

ローソン行かなきゃだわ。

発券しなきゃ。

 

明日から10月ですね。

来月は仕事頑張らないと。

 

ではいきます、また次回ー。