Silver Moon

色々と

大の苦手

お題「今日の出来事」

 

部屋片付け頑張ってやりました。

わたくしADHDが昔から多動と集中力欠陥と物忘れや昼夜逆転がずっと続いてたのでストラテラ120mg(MAX処方)飲み始めてそろそろ4年ですがまぁ効くんですよ部屋片付け以外(^_^;)

 

どーーーーーしても部屋片付けだけができない。

特に手帳系ですが断捨離今するものないし逆に増えるし(^_^;)

ちなみにCITTA手帳3月始まりとトラベラーズノートの青が増えます。

最初送料かかるって知らなかった状態でポチってヤベーってキャンセルして送料無料のところに変えました。

Amazonはまだ取り扱ってないねー。

楽天で買っちゃいましたが。

 

まぁ楽天カードに固定されちゃいますがポイント付くので良いかなって。

 

尚今年出るであろうiPhoneの新シリーズですが当面見送りします。

支払い旦那とまとめって一括なので。

 

f:id:kazukichi1783:20180316234457p:image

 

ミリシタ無償石2500集まったので回したら出ました。

 

結果写真と違いますが紬さんが3人になった。

 

ってここで寝落ちだったんですがストラテラが朝夕1錠に変わった代わりにコンサータの一番弱いの出された。

ただ統合失調感情障害の自分飲んで大丈夫か?

副作用系出ちゃったらすぐ電話しろだそうです(^_^;)

って事で1回締めます。

 

バスこれから出発って見事に寝てたよ(^_^;)

 

では失礼します。