Silver Moon

色々と

6連勤

お題「今日の出来事」

終了です。

疲れました。

38歳もう20代の体力持ってなく4時間でも辛かったわ。

 

今日の出来事

ミュージックフェアーというか

やっぱりテレビで見る勝田さんはなんか違う(爆

 

まぁ3日ぐらいぶりにPC立ち上げました。

テレビ見るために。

 

その後WordPress2箇所更新したりROはかなりモチベーションが下がっており福引券で黄ジェム2000個ぐらいとエンペを40個交換と衣装もらいに行っててマランMD1キャラだけ行っただけですね。

 

後仕事先におニューのカバン+トートバック持って行ったんですが新しいカバンロッカーに入らなかったorz

DIMENSIONの山野楽器のインストア行くために使おうと思って買ったんですがもう一個昨日買ったカバンの方がいいのかな?って思いました。

 

支払い関係がやばい方向にorz

 

カバンに関してはでかいのも買ってるんですが、私の場合充電器4つのうちたい焼きとスーパーセールで買ったバッテリー使ってるんですがポケGOやったりとかSuicaApple Payの罠に引っかかりその関係でもバッテリー持ってかれるので緊急用かな。

後iPad mini3持ち歩いてたりAndroid+iPhone2台(携帯会社が違い片方は自分支払いで共にPlusのぬいぐるみねこあつめのストラップ付き。案の定カバンの中1台しかはいらなかったよorz

 

姫(ROの元相方?)にカード親に預けろって楽天docomoエポスカード3つ持っててエポスカードはマルイの中のファーストキッチンでしか提示してるだけだしDポイントのdocomoカードは携帯代のみで主に銀行口座付きのポイントが貯まる楽天なんですよね。

旦那さんから仕送り待ちです。

正直カバン買いすぎたorz

 

今日の出来事としては東芝産のPC勝手に15万ぐらいと勘違いってる弟がめっちゃ不機嫌だったことかな。

って寝落ちしましたorz

 

全然今日の出来事じゃなくなっちゃうのでこの辺にて。