Silver Moon

色々と

1回目の入院終わりました。

退院したよ。

 

腹圧かけちゃいけないって事で安静にしてます。

 

こちらでは報告してませんでしたね。

子宮体がんでした。

 

子宮とる手術を5月に行う予定です。

 

f:id:kazukichi1783:20230321122824p:image

 

今回1位取れませんでした。

オープンのAリーグって実は初です。

昔はグレートのBリーグで1位もらってた事ありますがA+までオープンが広がったことで今はオープンですね。

2位でも良かった。

 

話を入院に戻しますが、母さまのお仕事初めて見たわ。

大変だなーって思いました。

ただお手洗い汚いとか言ってたけど綺麗だったよ。

お母さんの担当エリアがちょうど入院先でしたorz

 

今回一泊入院でしたが次回は長期ですねっても1週間ぐらいだと思いますがね。

誕生日に入院中だったら泣ける。

 

がんは怖いかもですがなんとかなりそう。

まだステージでいうところの1ぐらいなので。

 

ゆっくりしてようと思います。

仕事はとりま24日から再開です。

 

ではではご報告でした。