Silver Moon

色々と

うー

お題「コーヒー」

 

今すぐ飲みたいorz

眠いんだよ、とんでもなく。

 

バス乗ってて劇眠で。

着いた。

 

今コーヒーのんでます。

 

ほぼ日のイベント行きたいんだが現金のみですよね。

わかります。

 

なんかデレステも1日1回ガチャ始まりました。

石も溜めないでワンチャン狙っています。

 

ミリシタの方は貯めてる。

どちらにせよまぁ1回じゃSSRなんて夢のまた夢なんですけどね(^_^;)

 

あー23日までにロフトと後なんかあったな(^_^;)

ちょっと銀行から3000円だけ下ろして後3000円は借りようorz

 

手は意識するとやばいけど足は関係なく痺れてますな(^_^;)

 

今日は柏駅経由で早い電車で来たんですがリュック持ってくるの忘れるという。

 

で、もう職場前なんですが誰一人来ていない。

まぁいいさね。

 

今日はペンほぼなしに近いので一応無印ボール持ってるので耐えます。

 

っとこの辺でー。